ネットでAGA~ダイエット~健康補助食品~電子マネーなどの宣伝で:-

 

 

~~~

ハッキリ言います「2本で薄毛感動です」

 

太っているほど痩せるのは簡単って本当?

 

1番おいしい青汁は - 美味で健康に良い青汁

 

東大生が暴露「60Kg以上だったら、絶対やって」

 

東大博士「血圧落とすの簡単だよ」

 

ずばり言います「血圧落とすの簡単だよ」

 

コンビニで現金支払いがダメ?その理由に納得

 

医者「60Kg超は朝マンゴーを食べて」

 

「代謝は戻りません」正露丸の会社の裏ワザ

~~~

 

これらとは、ちょっと違うが、「どうして、日本はこんな駄目な国になってしまったのか?」~オマエは、そうかも知れないが、大部分は違う…お為ごかしのマッチポンプ!

 

我国の伝統的日本語とは趣を異にする。

 

それでもまあ、意味が不明と言うだけで、これは殆ど無害だけれども、野党系+一部保守系wwの国会議員とか、政治学学者(!) や経済学学者(!)、大部分の報道系の人々などの戯言は、国家の利益と国民の安寧に甚大な危険を及ぼしている風だが、自覚無し。

モノが全然見えていないらしい、今あるのは過去の積み重ね。現実が「理論」通りに進行しないのは、「学者」≒野党シンパが悪いのではなく、「権力者」悪いと言うだけで、提言も無ければ、自分が責任を以って遣る気も、勿論全然ない。物事は善悪一緒に起きる。彼らは自己愛には満ちてはいるが、国家や国民を愛している気配は全くない。

 

実はこちらの方が、よっぽど、理解出来ない。

 

 

~~~

イギリスの作家、ギルバート・ケイス・チェスタートン:「ローマが偉大になったのは、ローマ市民がローマを愛したからである。ローマ市民はローマが偉大だから愛したのではない。ローマ市民が愛したから、ローマは偉大になったのだ」
~~~