独裁国家による自由と民主主義の平和愛好国への侵略⁉

 

 

全然そうは見えないのだが、日本人をハクチ化させて無力な奴隷にする企みを持っている、ベイコク以下セイオウ連合国の術中に嵌っている、もうハクチ化が済んで居る連中は、表題の事を毎日言っている。

 

日本の為政者にも相当数いる様で、全く信じられん。

 

たった80年程前に、日本中の大都市の非戦闘員の上に焼夷弾を雨あられのように降らせて、挙句の果てに、広島、長崎に核攻撃をしたのはベイコクだし、日本人将兵をシベリアに65万人も拉致した連中はソ連邦の軍隊だったけれど、ロシア人ばかりじゃなくウクライナ人だって、多数いた。

その悪行時に、満州や北方領土で日本人家族を塗炭の苦しみに遭わせたのは、勿論ソ連邦の軍隊。

 

 

オレから見れば、そんな連中の子や孫を可哀そうだから助けてあげたい、ってどうかしているぜ。

 

毒蛇同士の戦いで、大毒蛇が、小毒蛇を飲みこもうとしてだけにしか見えない。

 

目を覚ませ、ロシアもウクライナも我が父祖・子女の仇だ。

日露戦争で負けた恨みで大東亜戦争の末期に日本に穢い戦いをした連中だ。

 

って、越後屋が言っていた。

 

ヘェ~、って言ったら、

 

ロシア、ウクライナ双方が疲弊するような制裁をして、お為ごかしを言いながら、ベイコク・セイオウを経済的に支配する政策を進めるのが正しい態度だって、口だけの外交的手段とか宣っている連中は、根拠もなく自分だけは安全だと思って居る、そうなら、何故、平和愛好国家が、侵略されるんだよ。

祖国に巣食う獅子身中の虫。

 

 

 

だって😂