その地域に住んで居る農耕・牧畜や狩猟漁労をしている原住民を全部どっかに追い出して、チンパンジー国やゴリラ国を作って保護すればよい。

人間は今の所、絶滅の危険は全くない。

 

 

東京に住んで居る人に水を供給するために、群馬や栃木の村の人を追い出して、ダムを作って水を貯めているのと同じ。

 

その集落の人も、東京でその水を飲んだらどんな気分かは知らないが。

 

そう言う意味では、緑のタヌキは、他人の褌使いの名人😂

 

 

たった数百年前の事だけれど、もうみんな忘れている振りをして居るけれど、

白人キリスト教徒が、オーストラリア~南北アメリカを「発見」して、

植民を開始したときは、もっと酷い事をしたんだけど😂