今最も流行っているのが、新型コロナ型肺炎が、更なる境地に達して医療崩壊・経済崩壊、挙句の果てに日本は三流国に転落と言い募って、政府の邪魔をする😂報道人≒高学歴のお笑い芸人、医者、学者、政治家など多様な社会から万遍無く出没。

ま、簡単に言えば、「コロナで一人の死者も出してはならない」と言う事だろうけれど、日本ではコロナと関係なく毎日約4,000人、年にすれば約1,300,000人が亡くなっている事には、興味は無い⁉

 

それに対して、苦言を呈する~説教をする、同じ仲間の安物の義人も多い。

 

共通項は言うだけで、自分は何もしない~饂飩屋の釜。

 

と言う事で、そう言うものだと思って、対処した方が良い。「ハイハイ」と聞いて、責任あるものは、淡々と職務を遂行すれば良い。どうしようもない質問には、おざなりに答えておけばよい😁

 

声の大きい轍鮒の急🐟vs物言わぬ大衆👫

 

聞く耳なしの、言うだけ番長はうっちゃっておけばよい。

 

脳内のハリガネムシと戦ってっも時間の無駄🐛

 

初期の頃、ワクチンの治験を念入りに遣れと言って、接種を妨害した連中が、今度は同じワクチンなのに、3回目の接種が遅いと言って、政府を詰る、かと言えば、未だにPCR検査徹底的に遣れと言う初心貫徹の士も有り、安物頑迷義人の面目躍如⚓

 

この人たちは、ちょっとしたセレブをSNS上で誹謗中傷して、ウップン晴らしの連中と同じ穴のムジナ🐻

 

副作用のない完璧な事なんか、有る訳が無い~もし有るなら提示すれば良いだけ😅

 

人を貶めて相対的にココロ+立ち位置の優位を保つつもり😅

ヒトの事を言える義理でもないが、地味に社会を支えている人々は多い😂