売れない歌手が、心機一転するために芸名を変えることがあるようだけれど、民○党も民△党に名前を変えたが、政党名を動物園の珍獣のように公募って意味が分からない~~♪
それで目出度く、意味不明の党名に変わったが、歌っている歌は相変わらず、昔のまんま~~♪
 
今まで党首・幹事長にろくな奴が、居なかったが、党首が筆頭で、今が取り巻き・支持者も含めて最低~~♪
 
じゃこれから上昇って意味じゃなく、今までで最低と言うことで、記録を更新中~~♪
 
 
それでもまあ、日本の伝統も現行の法体系も知らないで、マニュフェストも実行できないのに、それにも書いていない暴論が成立させようとして、マニュフェストって何だったんだ、羊頭狗肉以下の詐欺師顔負けの政党だったが、政権交代で成立しなかったのは、せめてもの慰め~~♪
 
「外国人地方参政権付与法」:税金を払わなくなったら、参政権無し、とかそう言う問題じゃなくて、選挙権は国民の権利~~♪
 
「選択的夫婦別姓法案」:偽装結婚が続出しそうだって事もあるけれど、中国と朝鮮に結婚したら同姓も選べるように運動したら、どうなるか考えた方がよい~~♪
 
「人権侵害救済法案」:屋上屋を継いで、主観だけで異常な連中がまともな人を吊し上げると言う事もあるけれど、これも彼らが好きな中国や朝鮮で実施するように運動したら良い~~♪