次のことを公約に掲げたい~~♪
消費税を東京だけ5%にする~~♪
都議会議員の定数を現行の127人から100人にする~~♪
平議員の月給を1037千円から70万円にする~~♪
保育園の待機児童をゼロにする~~♪
奨学金の半額は返還しなくてよい給付型とする~~♪
お年寄りの住みやすい街、東京を創成する~~♪
誰でも希望が持てる、明るい街、東京にする~~♪
世界中の人達が、喜んで訪れる素晴らしい街、東京にする~~♪
オリンピックは世界に感動を与える素晴らし大会にするが、費用はコンパクトにする~~♪
地震に強い東京を目指す~~♪
都民の皆様、安心して下さい、私は都政に命を掛けます~~♪
 
実際は出来っこないけれど、何となく出来そうな目標を掲げて有権者を誑かす~~♪
抽象的な美味しい話を連発する~~♪
よって実際にどのようにしてその政策を実施するかは、言う必要がない~~♪
 
じゃ、言ったもん勝ちの今の大部分の候補者と変わらない!!!
 
エッ、そうだったの~~♪
 
自分独自のアイデアかと思っていたら、とっくに現実は、自分を追い越していたのね~~♪