新しいアルバムの情報などもいち早く載っていますので是非覗いてみてください!
http://mononkul.tumblr.com/
これからの日記投稿も新しいホームページでやっていくつもりでいますので、
アメブロも今回が最終会かも??
でも過去の記事を消すのも勿体ないのでしばらくは残しておきます^^
今迄ご覧頂いた皆様ありがとうございました!
これからも、ものんくるを宜しく御願い致します!^^





どっかーん
どーんがしゃーん








2013.11.30.sat @渋谷JZ Brat
2013.12.20.Fri @南青山MANDALA

2013.12.21.sat @国立兼松講堂
(タバコは吸ってませんよ)












ビフォー
アフター


