やっぱりダメだなあ。デイトレ。

安く売って高く買い直してしまう。

去年100万の利益をマイナスにした時と同じ感じだ。

気づけば現物が【3911:エイミング】のみになってるし。

【4591:リボミック】も高値で買い増ししたし。2000株。

【3765:ガンホー】は今日も下がるし。昨日買った600株は早速手放した。

【7033:MSOL】は昨日買って昨日手放して結構損したけど、昨日の買値を超えてるし。

まあそんな事言ってもしょうがないけどね。

 

パチンコであの台を打ち続けていたら噴いたのに、意味ない。

なぜなら完全にランダムな確率だから。

でも株はそんな事なくて、自分の取引が与える影響なんて皆無に等しい。

だからあの時買ってれば、売ってれば、という後悔はついて回る。

そこが楽しさとも言えるけど。

 

ではまた。