ここ数日、コロナのニュースにかじり付きながら悩みましたが、

1/16(土)から2/6(土)まで、全クラス休講とさせて頂きます。

特に指摘されてるジャンルじゃないし、学校も変わらず有るし、いいんじゃない?
と甘い考えもよぎりましたが、今の状況は立ち止まった方が良いと判断しました。
毎度弱気でごめんなさい。

再開予定は2/8(月)
状況により変更有りです。

レッスンチケットは、現在期限は有りませんので、そのまま大事にお持ちくださいね。

月謝の方は再開日と合わせて検討したいと思いますので、少しお待ちください。

また早く皆で踊れます様、各々が出来る限りの対策をして、この事態を乗り切りましょうね。

外部クラスはスガナミ(明石、西明石)のみ続行。
その他は休講です。