兄弟子の吉野サン&元相棒依美チャン&お嬢で師匠、宅原浩一先生のお墓参りへ行ってきました。
景色の素晴らしい事!!
先生、えぇ所で眠ってはる(^-^)
お天気も良くって穏やかーな時間になりました(^-^)

来年、舞台で踊らせて頂く先生の作品、心を込めて精一杯踊ります!の決意表明も。

素敵なクリスマスになりました☆

クリスマスが過ぎると年末モード。
今年最後のイベントは、明石の放課後ディサービスでタップダーンス♪
完全仕込みのアンコールも頂き、温かい雰囲気の中、楽しく踊らせて頂きました。


夜は明石で大変お世話になった職員サンの送別会!
タップをフィーチャーしてくださったり、様々なアーティストさんと引き合わせてくださったり、、、もう感謝!感謝!


凄い盛り上がりで賑やかな会でした。
体重減ってたのはきっと騒ぎ過ぎ^^;

そして今日は今年のラストクラス!
今年皆で踊ったナンバー「振り返り」しました。
今年も様々なステージで沢山のナンバーを踊ったなー!としみじみ(´∀`*)

明日はお楽しみの忘年会です!!