日曜は息子たちの体操競技会でした。


長男坊は去年に引き続き2度目の挑戦!

去年、上手くいかなかった鉄棒では、点数はずーっと良い点頂きました!

が、一度落ちちゃった事と順位がイマイチで、本人はガーン( ̄▽ ̄;)

人との順位は気にしない!気にしない!

この一年でとっても上手になった事は点数を見れば一目瞭然(^^)

悔しがる姿も成長したなーって、、、本人怒るかもしれないけど、母ちゃんはそんな姿が嬉しかった(^.^)


次男坊は初挑戦!

練習では、いつも周りの目を気にしてキョロキョロよそ見しちゃってましたが、本番は集中してカッコイイ姿を見せてくれました。

ちびっ子部門は点数ではなく金、銀、銅で分けられるんだけど、跳び箱で金賞を頂き!表彰してもらいました。凄い!

何かしらいつも自信の持てない次男坊にとって良い経験になったんじゃないかなー。


二人とも、失敗して悔しい気持ちや、上手くいって自信に繋がった事、色々な気持ちが錯綜した一日になったと思う。

少しでもこれからの糧にして欲しい!

が、良くも悪くもすぐ忘れちゃうんだよな、奴らは( ̄▽ ̄;)


でもまぁ良く頑張った!

来年も出れるといいねー( ´∀`)