2018年も今日まで!
早いねー。
ついこの前まで酷暑だった気がします。。。

今年は年明け早々、ホテルのイベントから始まりました。
「DAN da DAN」という大きな舞台をやらせて頂いたり、初めてのフラッシュモブ!

サックスやフルートとのコラボで、難しいクラッシックに挑戦する機会も頂きました。


地域のイベント、福祉施設でのイベント等もあり、、、

ゆっくり過ごした年のつもりでしたが、思い返すと、盛りだくさんでした!
今年もお付き合いくださった皆々様、お世話になりました。
ありがとうございました。

年明けは
1/27(日)明石市民図書館フェス
2/17(日)プレシャスダンスフェスティバル
からスタートです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください☆