今週は長男坊のお誕生日、延期になってた運動会、と何だか目まぐるしく過ぎた一週間でした。
長男坊は9歳になりました!
大きなったなぁーと、毎年恒例の感想(^^;)
でも毎年心底そう思う。
最近、反抗的な言動が多くなってきたけど、母は負けねぇぞ!!
夜は皆でパーティー♪

リクエストの手巻き寿司とタコ唐でお祝いしました(^^)

最近、しめ鯖にハマっている9歳!シブいお口です^^;

で、次の日は運動会!めちゃめちゃ快晴☀️
次男坊は小学生初運動会♪駆けっこ1位になってイキってました。

長男坊もリレー1位ぶっちぎり!これはバトンもらった地点で1位だったからラッキーだっただけ^^;
優勝したら夜は焼肉!って約束でしたが優勝ならず残念。
でも運動会後に体操も行って頑張ったので、やっぱ焼肉♪
4日待ったけど、いいお天気の中で運動会できて良かったね(^-^)

来月は音楽会!
学生は忙しいねー。

スクールは11/11(日)明舞祭に向けて!
リハが始まるよー♪