肝試し@明石 岩屋神社

行ってきました!


スタートの19:30に着くと既に大行列!1時間以上の待ち時間という大盛況っぷりでした。


一緒に行った長男坊は、泣いちゃってもいい?目つぶってていい?と、入る前はビビリまくっていましたが(アタシもですが^^;)

入ってしまえば、結構大丈夫で◎

楽しんできましたー(≧∀≦)


明石市民が特殊メイク講座、演技指導を受けて本気で脅かすという、何とも面白い事考えるなぁ🤣

来年はもっとパワーアップする予感と期待!!


帰りは長男坊とカンパーイ♪

最近、外ではあんまり手を繋いでくれない息子といっぱい手を繋いで(←怖いから^^;)、ご機嫌母ちゃんなのでした( ´∀`)