Jason Rodgers W.S終了しました!
すごく丁寧な指導の中に時折ヒョェーッな無茶ステップも有りで、すっごく楽しく刺激的なレッスンでした!
ジェイソン、ノリノリ♪皆もノリノリ♪

腰痛中のアタシにはジャンピングターンは無理だったけど、、、💦

この度お声をかけてくれた主催コウヘイ君、アシストで来てくれたソウマ君、受講してくれた皆さん、そしてジェイソン!
ありがとうございました(^^)




お久しぶりの再会や初めましての出会いもあり、とっても素敵な時間になりました(´∀`)


tap界ではなかなか付き合いの悪いアタクシなんですが💦
やっぱりtap畑の交流も良いもんだなー!と思いました。
あんまり怠らない様にします^^;

参加人数は少な目かと思っていましたが、スタジオには丁度良い位の人数で受講して頂けました◎
G.W明けの平日初日夜にご参加ありがとうございました。

東京時代の私を知るコウヘイ君と話していると妙に懐かしくなり、、、
今宵はかつて所属した「How'z  Feel」ライブの映像を引っ張り出して晩酌♪若いなー(´∀`)だって20代だもの。。。よー動いてはる!