めちゃめちゃ緊張しまくった石田さと子サンのリサイタル、日曜に終了致しました。
tap がどう入ればいいか、、、直前まで迷い悩みながら挑みました。ほんっと難しかった(>_<)
結局どうだったのか、、、自分ではよくわからない。また色々なご意見頂いて学びたいと思います。

石田サンのサクソフォンは勿論、伊藤姉様のフルート、柳クンのピアノもすっごく素晴らしく、とっても贅沢な時間でした。
こんな機会を頂き感謝☆
生楽器、ホンマえーわー( ´∀`)

大病を乗り越えリサイタルに挑まれた石田サン。
沢山の思いを込められていたんだと思います。最後の曲を吹き終えた時の表情が印象的でした。
客席は満席!大先生方のお顔もお見受けし、石田サンの人となりを感じました。
とても貴重な経験をありがとうございました!
{802A2C83-C702-4AB8-AED8-C99293C11181}
スクールのお仲間達、最前列の一番分かりやすいお席で私の緊張をmaxにしてくれてありがとう(-_-)
いやいや、休日の夜にご来場ありがとうございました😊
嬉しかったよん(^_-)


そして体操競技会だった長男坊。。。
本番前の緊張の中、旦那クンより結果速報が届きました。
総合順位、、、最下位!ズコッッ(-_-)母の緊張、多少解れるの巻。
笑うしかない^^;

マットは上手くいったけど、跳び箱は着地失敗。鉄棒も失敗したそうな。

相当凹んでるだろうから、頑張った事を全力で褒めてやろう!のつもりでしたが、、、当の本人、めっちゃ楽しかったー!とあっけらかん。
跳び箱の着地をどう失敗したかの実演までしてくれました。
君には闘争心というものが湧かわんのかいっ( ̄◇ ̄;)
少しは向上心に繋がれば良いなーと願う母なのでした。。。