キッズ&親子クラス立ち上げから一緒に歩んできたイケメン君が、先週土曜でタップダンスはひとまず一区切り。
年長さんだった彼も今は小4!

最後のレッスンにくる道中、辞めたくなくて涙がでちゃったそうな。
やだっ先生も泣いちゃう( ;  ; )

一緒に沢山の舞台やイベントで踊ったね。
思い出がいっぱいです(^-^)

タップダンスの事、クラスのお友達の事を好きになってくれてありがとう。

そしてキッズクラスには保護者の方々のご協力あってこそ!
お母様にも沢山のご協力を頂き感謝です。

またいつか一緒に踊れる日を、祥子先生は楽しみにしてるよー(´▽`)

{7B5F4DD8-7106-46FF-920F-41751CFAE924}

{FC0498F7-9356-4D07-B7DA-B12111AA16F7}