今日から夏休み!

何を血迷ったか、ラジオ体操に行きたい!と言い出した長男坊。

まぢかっ( ̄▽ ̄;)

ウチの所は子どもが少なく、子ども会がないのでラジオ体操もない。
なので、他所の地区のお母さんに聞いてみると、来ていいよ◎と。快くお返事頂きました。

行くならお寝坊無しよ!
しんどい無しよ!
と約束し、今日から早速参加。
初回だからアタシも付添い(>_<)

いつもより早い朝。
仕方なくだった付添だけど、、、これがなかなか気持ちいいではないか!!

ラジオ体操2番なんて何年ぶりにやっただろうか??
意外と覚えてた◎
あのガンバルマンの動きが恥ずかしかったんだよねー(´∀`)

暑いながらも清々しい気持ちで1日がスタートしました。

さぁ、長男坊は早起き頑張れるかな?

っと言っても夏休み最初と最後のちょろっとだけですが(^^;

早起き付き合ってみますか!

恐ろしい夏休みの始まりです(^^;