昨日は徳島カルチャーフェスティバルでした。

徳島クラスの皆、今年も頑張りましたー!!!

毎回、事前リハなし、サウンドチェックなし、場当たりもなんにもないぶっつけ本番のこのステージは、色んな意味でドキドキします(>_<)

皆もその点では度胸すわってるのかも!

緊張感は伝わってきましたが、練習の成果はしっかり発揮できましたね!

お疲れ様でした(^-^)

ステージ後は皆でランチ!
若者だった男性陣の会話が体力だの体臭だの、オッサン化してるのがツボでした。

思えばアタシの徳島歴も随分長くなりました。
そりゃ歳もとるよねー^^;

また来期もよろしくお願いしまーす!
ランチご馳走さまでした(^-^)

「いつも何度でも」
photo:01



「ルート66」
photo:02



「FUNKASTIC」
photo:03



iPhoneからの投稿