こんにちは!今日もお外はいい天気!晴れ

お仕事に出かける前にブログを書こうメモ

残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛い猫ちゃんの写真を見ていただこうと思ったら、容量が大きくて、写真をダウンロードできないの・・・ショックだわショック!ショック!

仕事からもどったら、再度試みます。

それまで、待っていてね。

ごめんなさーい!m(_ _ )m

はじめまして!monomonomonoです。←ちょーっと、名前が長いです、ごめんね!

1ヵ月ほど前に念願の一眼レフカメラを手に入れました。

モノクロフィルムで、写真を撮りたいというのがやっと叶いました。

何もわからない初心者ですが、皆さんにご意見・ご感想・技術的なアドバイスを受けながら、世界で一枚のベストショットを撮りたいと思いますので、よろしくお願いします。