こんにちは!今日もお外はいい天気!
お仕事に出かける前にブログを書こう![]()
残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可愛い猫ちゃんの写真を見ていただこうと思ったら、容量が大きくて、写真をダウンロードできないの・・・ショックだわ![]()
![]()
仕事からもどったら、再度試みます。
それまで、待っていてね。
ごめんなさーい!m(_ _ )m
こんにちは!今日もお外はいい天気!
お仕事に出かける前にブログを書こう![]()
残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可愛い猫ちゃんの写真を見ていただこうと思ったら、容量が大きくて、写真をダウンロードできないの・・・ショックだわ![]()
![]()
仕事からもどったら、再度試みます。
それまで、待っていてね。
ごめんなさーい!m(_ _ )m
はじめまして!monomonomonoです。←ちょーっと、名前が長いです、ごめんね!
1ヵ月ほど前に念願の一眼レフカメラを手に入れました。
モノクロフィルムで、写真を撮りたいというのがやっと叶いました。
何もわからない初心者ですが、皆さんにご意見・ご感想・技術的なアドバイスを受けながら、世界で一枚のベストショットを撮りたいと思いますので、よろしくお願いします。