もちゆき☆ な訳ですが今年は12月31日ではなく!! 本日、12月22日に大掃除に挑戦してみました(笑)
何気にカリスマお掃除アドバイザーのノリでいつも月末はお風呂とか、くつ箱とか、自分の部屋とかを掃除してるんですよ~( ̄▽+ ̄*)
私が磨くとピッカピカになります!!
えっ!? 掃除用具がいいだけじゃないの?
そんなわけないですーーーーー\(*`∧´)/
確かに、防カビのバスマジックリンは使ってますよ・・。
だけど頑張ってるからヽ( )`ε´( )ノ
あと、くつ箱はいい香りがするようにファブリーズをまいて、と。
ブーツとパンプスも結構、渋谷のマルキューのお気に入り以外は捨てました( ´艸`)
そして、今日は冬至♪です
ゆず湯で掃除の疲れを癒します
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
もちゆき☆のブログ、まだまだ続くよ!
もちゆき☆

