表情差分10種類のこちらのエルフお姉さん、8月末まで¥1000で出品させて頂きます!かなりお得な内容になっておりますので何卒よろしくお願いします!


実は夏の熱気にやられて体調を崩しておりまして、個人的な再起祈願もかけて思い切った値段にさせて頂きました💪🌟

まともに更新できていない間もイラストACでダウンロードを頂いており、活力を頂きましたありがとうございます!


ちなみにご報告出来ておりませんでしたが、新作も3品登録させて頂いておりました!ご入用の際は是非是非ご活用下さいませ!

 

 



その他現在販売中のキャラクター達です!何卒よろしくお願いします! 両方とも¥1500で購入出来ますので何卒よろしくお願いします!