おーぷんかれっじ! | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんばんわん(∩´∀`)∩


本日はー
オープンカレッジ!
カラーコーディネート!


というわけで、もの分野は今日はこんなことやりました(^ω^)


私も参加して色を塗ってみたのですが
こんなに紙から色がはみ出しているのは私くらいでした(^ω^)

ほかには気持ちを色で表現してみたり、あんなことしたり、こんなことしたりなどなど。

詳しくは参加してからのお楽しみってことで今日はこのくらいで( ´ ▽ ` )ノ

オープンカレッジ、
これからたくさんあるので
みなさんどしどし体験しにきちゃってください( ´ ▽ ` )ノ

オープンカレッジの詳しくは
のちのち星野先生か橋川先生が紹介してくれると思います(∩´∀`)∩

では、みなさんよい日曜日を( ´ ▽ ` )ノ





Androidからの投稿