smile☆ | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
今日は各工房、フル稼動曜日\(^o^)/

あっ宇賀です。お疲れさまです(^^)


はい。まず、金工室から。
だいぶできあがってきました ( ´ ▽ ` )蓋作りに突入です。



が、しかしこの写メでは形がまったくわかりませんね!すみません!
次、撮ってきます(^^)


陶芸室。
ロクロで湯飲みの底作りをしています。


こっち↓は油土で形をつくったものを石膏で型どり、ガラスを入れる作業!






出来上がりが楽しみですね(^^)


そしてガラス!


午後の授業のときに、金工室でみんなの作品を眺めていたら


2年生のもの学科の子がやって来て
「底削りしてたら、たまたま顔になった!」
と、自分の作品を持ってきて見せてくれました!


な、な、な、なんだこれ!めっちゃかわいいじゃないっすか( ´゜д゜`)!



底の部分に顔があるのわかりますか(^^)?



私の今日1のテンションがここであらわになりました( ´ ▽ ` )


偶然でもすごくかわいいですねL( ^ω^ )/


今日の授業はこんな感じで。


明日は2年生の工場見学!
朝からみんなでバスに乗って群馬まで。

あっ、2年生のみなさん。
みんなのバスの席順。宇賀が握ってます(`・ω・´)☆キラッ
放課後に決まったのだ(`・ω・´)キラッ

と、いうことで。明日は朝からじゃんけん大会をくりひろげることになりました。
心の準備しといてねん(^з^)-☆



Androidからの投稿