エコランスタッフTシャツ完成☆ | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは。山田です。
台風が近付いてきてますね。
台風が過ぎたら良い天気になるのでしょうか。
なってほしいものです!!

なぜならば、週末にいよいよエコランの大会が開催されるからなのです!!(≡^∇^≡)

そして本日エコランのスタッフTシャツが出来上がりましたアップ

デザインはエコランスタッフであります2年プロダクトの澤田さんですビックリマーク写真のモデルは2年クラフトのカンさんです。得意げ
$日本デザイン専門学校のモノづくりblog-091007_142702_M.jpg
どうですか!全面はシンプルに、バックはど~んと!!$日本デザイン専門学校のモノづくりblog-091007_142754_M.jpg

バックにあるモデルから生えている翼のような部分は、

よおおおおく見ると、、、


なんと今回エコランのコースを走り抜ける、車体のラインになっているんです☆

芸が細かいっっグッド!アップ


このTシャツを着てみんなで応援ですっ!!


当日晴れますようにっっっ!!!! 晴れ