地道な作業 | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは。山田です。

今日は引き続きみんなで学校展の準備です!

今日わたしがしたことは、

ひたすら紙を切る作業。

結構早く終わると思っていたんだけど、

甘かったみたいです。。

初め学生の子と3人で作業していたんですが、


切っても、


切っても、


終わらない。


途中から

先生と学生達が

ひとり増え、二人増え・・・

最後は大人数で作業になりました。

皆様に手伝っていただいたおかげで、
無事に終わらせることができました~!!(T-T)

いやあ、やった感あります。

みんなありがとう~!!☆
感謝感謝です!!!

そんなみんなが紙に埋もれて地道な作業をしている写真をパチリと納めてみました。(*^^*)
true-P1012437.JPG

そして隣の金工房では、
モノづくりblog-090225_1539~01.jpg
奈良谷先生と小島先生も地道に切ってました!!(^_^)



みんなが協力して地道に作業を積み重ねることが、学校展がよりよくなるためにはかかせない事だと思いました(*^^*)

本番まで残り1日!!!!!!

がんばろう~っ\(^o^)/

人気ブログランキングに参加してます。←クリック宜しくお願いしま~す!