チョコレート・ジャムズ | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは。副手 奈良谷です。
今日は朝からチョコレート運に恵まれています!
通勤中のBGMがチョコレートの曲だったせいなのでしょうか?

Gana・たけのこの里・アーモンドチョコにマカダミアナッツチョコ…
皆様ごちそーさまでした!

しかし何故チョコ…?

そうです。卒業制作も進級制作もラストスパートな訳で
みーんな、お疲れな訳なのです…!!

卒業制作は、いよいよ今週の木曜日に提出。。。

さてそんな中 今日私が見た風景をご紹介。

まずは朝から青いモノに囲まれた あきぽん
true-090202_1325~01.jpg


の、手前で急ぎたいのに、細かすぎる作業がずっと続いている がっちゃん

true-090202_1628~01.jpg

に、頼まれて髪を振り乱しスプレーを振りまくる タカさん

true-090202_1626~01.jpg

を、見て笑う りょうちゃんのキラキラふわふわの蝶
true-090202_1625~01.jpg

そんな3号館を後に木工房へ行くと。
今日はミートソーススパゲッティーの写真を、おかずに
木を着色する かすぽんの奇麗なブロック
true-090202_1603~02.jpg

の、向井側に佇む 石膏で出来たクローンの手
true-090202_1607~02.jpg

そんな(どんな?)1日でした。
とにもかくにも、今日も みんな頑張っています!

疲れた体にはチョコレート!甘~い休憩をはさみながら
ラストスパートがんばれーい!!


*おまけ*
おいしいのは、どれでしょう?
true-090202_1611~02.jpg

人気ブログランキングに参加してます。←クリック宜しくお願いしま~す!ま~す!!ま~す!!!