久しぶりに自分のブログにアクセスしました。

自分がこちらでブログを書いていた、という事をすっかり忘れていました・・・

アメーバでブログを始めたいなーと新規で登録しようとしたら、跳ねられ。

触っているうちにこのブログにたどり着いた、という経緯です。

 

自分がどんな事を書いていたのか読み返して衝撃。暗い、鬱々している。

暗く辛かった時代を思い出しました。

 

2015年にこのブログを始めたんですが、婚活は2012年から始めました。

ブログが止まっている間にスピード結婚、そしてスピード離婚しました。

ストレスが原因なのか体を壊してしまいました。

生活のためにパワハラ・セクハラ・いじめのひどいフルタイムの仕事をする日々で

なんだか修行僧のような心境になってました。

 

憑き物が落ちたかのように細々とゆったりペースで再度、婚活をし、奇跡的に再婚しました。

フルタイムの仕事は辞めたものの、メンタルはズタボロで苦しい日々が続いています。

今はパートで仕事をしながら心の回復をはかっています。

 

なんとか立ち直りたい。辛い気持ちにさよならして楽しい日々を過ごしたい。

自分の気持ちを大切にしたい。

そんな日常の日々を綴っていこうかな、と思っています。