ほぼ日2008 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

ほぼ日2008

以前に購入していたほぼ日2008を昨日やっと開封しました。(笑)

ほぼ日ストアで購入したので大分前に到着していたのですが、開封もせず
積んでありました。

ここ1週間くらいでここ最近モチベーションのあがらなかった手帳系や成功系への
興味が徐々に復活しつつあります。

それで、毎日思いついたことを書き留めるためにほぼ日を開封して昨日から
いろいろ書いております。

ほぼ日は何の為に使うかということを決めないで利用しようと思っています。

まあ、しいて言えば、最低はTODOリストととして使う予定ではありますが、
いろんなことを思うままに書いてみようかとも考えています。

今回ははじめてナイロンカバーにしましたが、ナイロンカバーに更に透明の
ビニールのカバーをつけて使用するとかっちりとして使いやすくなりますね。

どんどん使用していきます。