エミリーローズ | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

エミリーローズ

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション
ローラ・リニー スコット・デリクソン トム・ウィルキンソン
B000FEI4RW

<僕の評価:★★★★>

結構おもしろかったです。

別にホラー映画が好きでみたわけではありません。

レンタルで裏表紙の説明を見ると悪魔払いに関する
法廷ものだということだったので借りてみました。

昔から法廷ものが好きだったので借りたのですが、
結構ひきこまれます。

確かにホラーの要素はありますが、宗教に関すること
や超自然現象を法がどう裁くのかは見ていて非常に
おもしろかったです。

最後はヒューマンストーリー的な話になり、感動的ですら
ありました。

この話は実話だそうです。

ほんとにそれほど怖くはありませんので、ホラー嫌いの
方にもおすすめです。

<おすすめ法廷もの>

評決のとき
マシュー・マコノヒー サンドラ・ブロック サミュエル・L・ジャクソン
B00009AUW6

B000O76Z3U 評決
ポール・ニューマン バリー・リード シドニー・ルメット
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-05-18

by G-Tools