夢をかなえる生徒手帳 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

夢をかなえる生徒手帳

夢をかなえる 生徒手帳2007
夢をかなえる 生徒手帳2007 ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部 福地 信也

きこ書房 2007-01-24
売り上げランキング : 2996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マインドマップ(R)for kids勉強が楽しくなるノート術 【携帯版】思考は現実化する 「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~ 五つ星のお付き合い 「続ける」技術

こんな生徒手帳あるんですね。

ちょっと中身を見てみたい気がしますね。

こういうのが僕らが学生時代にあればなーって思います。

ただ、その時にそういうことに興味があったのかと考えると
それはそれは疑問ですけどね。

今、人生に対していろいろ考えることができるようになっているからこそ
こういうことに興味があるんだとも思えます。

でも、これが正式な生徒手帳で学校がそれを活用することを教えてるなら
それは素晴らしいことだと思いますね。

やっぱり何をやるにも早いのにこしたことはないと思いますので。

まあ、遅くてもいくらでもできますが。