おはようございます(^^)

 

 

monokoです

 

 

 

ロカボダイエット6日目の食事は

 

こんな感じでした。

 

 

 

ナイフとフォーク 朝 

シャケ1尾 マヨネーズで
サラダチキン ローソンのバジル棒
冷や奴3個入の1パック分(しょうが 醤油)

お水  300ml 

 

 

ナイフとフォーク 間食

ロカボナッツ 30g

 

 

ナイフとフォーク 昼

ほうれんそうのおひたし (かつおをかけて生で)
ネギ入り卵焼き
サンマの塩焼き 1尾

 

 

 

ナイフとフォーク間食(pm3:00頃)

 

なし

 

ナイフとフォーク 夜

リブロースステーキ 醤油ソース
手羽先 3本
サラダ
アスパラガスのソテー 1本分
キャベツのアンチョビ炒め 少々
水500ml

 

 

 

 

なんだかんだ言ってもとりあえず


ここまで頑張ったんだから

 

とりあえず検査をしてみようということで。。。

 

 

いざ、トイレへ。

 

 

 

 

昨日までは、もしもケトン体になっていなかったら

 

もうやめだやめ!!!ムキー

 

 

と、イライラしていましたが(笑)

 

今日はなんだか気持が落ち着いていました。

 

これでケトン体になっていなかったとしても

 

とりあえずやり始めたダイエットだから

 

ケトン体になるまでは頑張ろうと

 

昨日の弱音が嘘のように前向きになっていましたw

 

 

 

 

紙コップに採尿し、ケトン体試験紙を浸して


待つ事30秒。。。



 

オフホワイト色の試験紙が紫色に変化したら、

 

ケトン体になっていることを表します。

 

 

 

 

さて。。。。

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

(一応尿をかけた試験紙の為、

見たくない方はササーっと下の本文まで

スクロールしてくださいあせる

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ヤッターーーーー!!!!!!!!!!

 

紫ですーーーーー!!!!!!!!!!

 

しかも、めっちゃ紫ですーーー!!!!!!!!

 

 

これ、ケトン体になりかけの時とかは

 

もっと薄い紫なんです!!!

 

これはもうまぎれもなく、高レベルのケトン体音譜

 

 

 

頑張った甲斐がありましたぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

 

この歳になると、何かをやりとげること、

 

あんまりありませんが、

 

これはもうものすごい達成感です照れ音譜


大げさに思う方もいらっしゃるでしょうけど


そのぐらい断糖って苦しかったですえーん

 

 



だから、達成感が半端ないです(笑)


 

まだ、全然痩せてないのにニヤリ

 

 


 

いやいやいやいや。


ここからが始まりなのですニヤリ

 

まずはケトン体にならないことには

 

このダイエットは始まらないのです合格

 

だから、この結果は嬉しい!!

 

よくやったmonoko合格

 

今日だけは自分で自分を誉めてあげます(笑)

 

 

 

ケトン体になれたら食生活がだいぶ楽になります。

 

今までは1食3~5g以下に


糖質をセーブしてきましたが

 

今日からは1食20g、1日50~60gまで


糖質を摂取できます音譜

 

 

 

やった~爆  笑

 

これで調味料くらいは


あんまり気にしなくてもよくなりますあせる

 

 


 

 それにしても辛かった…ショック

 

ケトン体になるのに2週間とか、3週間とか


かかる場合もあるらしいので


わりとスムーズにケトン体になれた方では


あると思いますが、


2度と糖質回路の体に戻らないように


気をつけますあせる

 







 

 

現在 - 2.4kg

 

 

 

 

 





 

 

今日もmonokoのblogを

 

 

見に来てくださり

 

ありがとうございます(*^ ^ *)

 

 

コメントやいいねをして頂けると

 

嬉しくてやる気がわきます♡

 

是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 


 

 

monokoが働いている会社です↓

 

空調ダクトの製作・施工を

 

行っております!!

 

素晴らしい腕の職人さん多数在籍。

 

信頼の厚い会社です。

 

空調ダクトのことならなんなりと

 

お気軽にお問い合わせくださいチューリップ

 

お問い合わせはコチラから↓↓↓