こんばんわ(^^)

 

 

monokoです

 

 





先日、会社の懇親会が行われました






monokoの大好きな人達❤️





{B4BCEF4B-D26E-46C9-8BF1-8C2B4BB6F7EA}




大好きな人との時間は

いつもあっという間です





{B02402B8-D51C-42AE-8F40-74CB34A99236}


 

 

今回、新人さんは7名




{64D87E02-5140-4297-8EFE-C5BF9CFBCD43}









ここでしか話せない若者達や上司、


上層部の方々のお話しは


毎回いつもすごく刺激になります。







今回も少しずつではありましたが


いろんな方とお話しができて


本当に楽しい幸せな時間を


すごさせていただきました。









お話しをしていて思ったこと。







やっぱり私はいつもこのメンバーに支えられて


仕事へのやる気も、エネルギーも。


たくさんのパワーをいただいているという事。





改めて実感、改めて感謝です


いい子ぶってるわけじゃないですよー(笑)


本当に本当に幸せな時間でした






当たり前の事かもしれませんが、


若い方も上層部のみなさんも


それぞれに、それなりに。


いろいろな悩みやしんどいことも抱えながら


それでも頑張っておられるお話しを聞くと


いつもジーンときます






こんなすごい方達が


これほどの思いでお仕事されているんだと思うと


仕事により緊張感がわきます。







そして、monokoからしたら


雲の上の存在の方々の愛社精神を感じた時


そんな熱い想いに少しでも応えられる


少しでも役に立てる自分でありたいと


強く思います。








ブログでいろいろな想いを発信することは


私の中ではわりと勇気がいる事でもありました。


今もそうです。






私は自分に自信がないですし


こんな私のブログを


誰が見てくれるんだろうとか


たまに会社の事も書かせてもらうので


ブログに書く内容で、誰かが気を悪くしたり


勘違いして受けとめられたりは


しないだろうかとか…


まったく影響力のないこんなブログだけど


会社が悪く思われたりする内容に


なっていないかとか(笑)



自意識過剰ですが


いろいろ、いろいろ、考えてしまいます。






だから、長く続けていく為には


その時々の状況で


自分のペースを守らせてもらう事も大切だと


思っています






でも懇親会中に、早くブログに載せたくて


早くブログを更新したくて


たまらない気持ちになりました





こうやって、嬉しい事があった時は


今日は嬉しかった!楽しかった!!と。


悲しい事があった時は悲しいですーーーと。


誰かにそっと聞いてもらえているような


気持ちになるこのブログを


これからも少しずつ充実させていけたらなと


強く思いました







最後になりましたが


こんな、いつ更新するかわからないブログを


いつもいつもマメにチェックして


いいね!してくださる社長。


会社もいろいろと大変な中、


こうして懇親会を開いて


私達の労を労ってくださる社長。




そんな社長の優しさ、お気遣いに心より感謝し


この場をお借りしてお礼申し上げます。





山城設備工業の皆様!!!


また月曜日から一緒に頑張りましょうねー




















 

 

 

 

今日もmonokoのblogを

 

見に来てくださり

 

ありがとうございます(*^ ^ *)

 

 

コメントやいいねをして頂けると

 

嬉しくてやる気がわきます♡

 

是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 


 

 

monokoが働いている会社です↓

 

空調ダクトの製作・施工を

 

行っております!!

 

素晴らしい腕の職人さん多数在籍。

 

信頼の厚い会社です。

 

空調ダクトのことならなんなりと

 

お気軽にお問い合わせくださいチューリップ

 

お問い合わせはコチラから↓↓↓