千葉県山武郡

カラダ×ココロの状態が

わかるよもぎ蒸しサロン

『桃色珊瑚』

のMIHOです



いつもお読みなってくださりありがとうございます(*>ω<*)


先日、めざましテレビを見ていて


こんなものを見つけた(☆ω☆)

私の母にどうかしら❔
前にもお話しましたが
私の母は、網膜色素変性症で視野が狭くなる先天性の病気

見えないのが不安らしい
お買い物も行けない、行かない
文字は見えない
テレビの俳優さんの顔が分からない

視力もないので、よく生活してるなぁも関心してます。

でも、上のvixion1
視野は広がらないけど、
視力がない人でも
ピントを自動に合わせてくれるって
Σ(゚д゚;)
画期的

母にとっては、見える事で
外に不安なく出れのでは?

と、思って私である

話して見よう





皆様のココロ×カラダの調和を整える
お手伝いをして行く
桃色珊瑚の 🌸 MIHO🌸
をよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

ただいま、東洋医学の考え方を取り入れながら、薬膳飯、漢方ティーの勉強中     
ゆらぎ世代に生活から
アドバイスできるように学び中
お伝えできるまでお待ちください‼️