我が家では私の日々の予定をこう表します。

バイト                   生活の為週2~3日働く事

仕事                        好きな仕事アロマトリートメント日

ニート                  一日中家でヒッキー
                              
                               専業主婦日又は休日

スーパーニート      時間関係なく好きな事をしている日

全部なんかしらは動いていますが

今週は均等です(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

バイト×2、スーパーニート×2、仕事×2、ニート

週の、半分が楽しい事です。

スーパーニートの1日目は(24日)、母の付き合いで(好きで付き合いました。)ここで、母からクリスマスのチキンとケーキを貰ったよ。昼ごはんもゲット
1人暮らししてる娘にお金を振り込まなくてはと思ったら母がクリスマスだから娘にと出してくれた。なのでそれを振込だ(笑)ありがとう、感謝してます。お母さん。


久しぶりのパンケ

スーパーニートの2日目(25日)Xmas
今日は、市原まで5月から気になっていた
:リォス:∞アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し∞へ
友達と2人で


心も体もホッカホカ(*˙˘˙)♡
ハーブ入よもぎ蒸し
ハーブは好きな香りの物を選び
選んだハーブから今の心と体の状態をアドバイス
アロマテラピーの精油と同じなんだ(〃艸〃)

また、行きたい所の1つになりました。

ランチは創作料理樹の下
海老フライと豆腐ハンバーグと
レモンティーと4種もりデザート 1250円也


紅茶のムース、マンゴー杏仁、カシスオレンジのレアチーズ、モカシフォン

明日は午前スーパーニート
午後仕事となります
明日も好きな事ディー

楽しいかな(*^O^*)♪