4月のイベント出展、終了しました。 | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

4月のイベント出展、終了しました😊

 

4/6(土)、笑顔まつりから始まり

4/29(月•祝)、占匠の館まで

たくさんのお客様が来場され、とても幸せな時間でした💕

 

 

4/6(土)笑顔まつり
準備中。

ワークショップではたくさんの方に作って頂きました✨

 

4/7(日)庄原さくらフェスティバル

いつの間にか始まってました😅

 

 
4/14(日)ぶち癒やしフェスタin三次
大盛況でした💕
めちゃくちゃ楽しかった〜🤗

 
 
出展者さんと一緒に🤗
そしてヒーリングも受けました✨
 

4/21(日)めがひら八重桜祭り

楽しみにしていたのに、雨で中止💦

 
4/27(土)〜4/29(月•祝)
占匠の館でした😊
6名〜7名の先生方が日替わりで出演でした✨
次回、占匠の館は
7/12(金)〜14(日)開催です✨
どの先生方が、出演されるかは
お楽しみに❣️
 

 

 

5月もイベント出展あります。

また、たくさんの方に会えることを

楽しみにしています💗
 
 
ご提供中のメニュー

・グローリーサンキャッチャー講座
 
 
 
・ゴージャスサンキャッチャー講座
 
 
 



・サンキャッチャーリメイク体験
 
 

・カラーセラピーセッション
 


 
 

≪注意事項≫
・お申し込みフォームの送信をもって、正式な申し込みとなります。
・申し込み後のキャンセルは承っておりません。
・ご家族、ご本人の体調不良などで受けられない場合は、別の日への振替をお願いいたします。
・出張の際の交通費のみ当日お支払いいただきます。

 

 



 

Facebook、Instagram、公式ライン
友達申請、フォロー、大歓迎!!


Facebookは

こちら↓ ↓

Facebookプロフィール

 

 

Instagramは

こちら↓ ↓

 

公式ラインは

こちら↓ ↓