イベント出展してきました。 | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

2/11(日)、2/12(月•祝)と2日連続、岩国のイベント出展してきました😊

 

11日は【Tamaのゆかなかマルシェ】

カラーセラピーセッションと販売で✨

 

カラーセラピーセッションでは新規のお客様、お馴染みのお客様の2名。

 

 新規のお客様は「癒やし系の色」を選ばれてました。

最初、女性が好みそうな色を選びそうだったそうですが…

結果、癒やし系の色に✨

でも、どちらを選んでいたとしても

「補色」だったんですよね。

 

販売の方も何個かお嫁に❣️

お友達へのプレゼント🎁と自分へのご褒美✨

嬉しいですね😊

 

 

12日は【健康マルシェ】

 サンキャッチャーワークショップと販売でした。

 

パパとママに色違いでストラップを作ってくれた女の子。

初めて作る方が多かったかな〜🤗

楽しく作ってくれて、カバンやスマホに付けてました✨

 

 

 

 

私も両日とも楽しみました❣️

ゴム体操をしたり、骨盤調整をしてもらったり…

ゴム体操をこれからまた続けてみようかな〜?と。

 

集合写真
端っこだったからか?
写ってない😱
 
2日連続での出展でしたが
ほんと楽しすぎました〜💖
 
 
 
ご提供中のメニュー

・グローリーサンキャッチャー講座
 
 
 
・ゴージャスサンキャッチャー講座
 
 
 



・サンキャッチャーリメイク体験
 
 

・カラーセラピーセッション
 


 
 

≪注意事項≫
・お申し込みフォームの送信をもって、正式な申し込みとなります。
・申し込み後のキャンセルは承っておりません。
・ご家族、ご本人の体調不良などで受けられない場合は、別の日への振替をお願いいたします。
・出張の際の交通費のみ当日お支払いいただきます。

 

 



 

Facebook、Instagram、公式ライン
友達申請、フォロー、大歓迎!!


Facebookは

こちら↓ ↓

Facebookプロフィール

 

 

Instagramは

こちら↓ ↓

 

公式ラインは

こちら↓ ↓