オーダーサンキャッチャー | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

 

ここのところ、オーダーのお申し込みがイベントなどで続き作っていました。

4件のオーダーを頂き、そのうち3件は発送完了!

 

残りの1件は今週末に手渡しです。

 

 

こちらのサンキャッチャーは
福島県にお嫁に行きました。

太陽が一番あたるところに置いて、虹を見てます🌈
とメッセージがありました。
 
こちらのサンキャッチャーは広島県府中市に
お嫁に!
 
どんなふうにキラキラ✨と舞ってくれるのか楽しみです。
とメッセージがありました(^-^)
 
こちらも広島県広島市へお嫁に。
ペンダントトップで、気に入ってくださり
オーダーでお作りしました。
 
メチャクチャ素敵です✨
チェーンは長めが好きなのでチェンジしてみます!
とメッセージ。
チェーンの長さは45cm
だったので、お客様には事前にお伝えはしていました。
 
オーダー頂いたお客様からの
嬉しいメッセージ
ほんと感謝です♡
 
ありがとうございました(#^.^#)
 
 
ご提供中のメニュー

・グローリーサンキャッチャーⓇ~10人育成チャレンジ~
 
・ゴージャスサンキャッチャーⓇ講座
 
・12itemサンキャッチャーⓇ講座

・サンキャッチャーリメイク体験
 
・カラーセラピーセッション
 
 

≪注意事項≫
・お申し込みフォームの送信をもって、正式な申し込みとなります。
・申し込み後のキャンセルは承っておりません。
・ご家族、ご本人の体調不良などで受けられない場合は、別の日への振替をお願いいたします。
・出張の際の交通費のみ当日お支払いいただきます。

 

 



 

Facebook、Instagram、公式ライン
友達申請、フォロー、大歓迎!!


Facebookは

こちら↓ ↓

Facebookプロフィール

 

 

Instagramは

こちら↓ ↓

 

公式ラインは

こちら↓ ↓