ぶち癒やしフェスタin山口出展しました。 | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

昨日(10/15)は山口県でのイベント

【ぶち癒やしフェスタin山口】出展しました(⁠^⁠^⁠)


県外初のイベントで少々、緊張してしまいましたが…
楽しみました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

サンキャッチャーワークショップと販売で出展しましたが
いろんな方にサンキャッチャーを見ていただけて、購入もしていただけて!
感謝ですね♡

何個、サンキャッチャーお嫁に行ったんだろう?
ほんと嬉しい限りです♡

今回は集合写真のみしかないのに帰ってから気づくという(^_^;)
それほど緊張していたのかも?しれないですね。。。

ぶち癒やしフェスタ主催、スタッフの方々、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

次回は2023年2月25日(土)です。

 
ご提供中のメニュー

・グローリーサンキャッチャー~10人育成チャレンジ~
 
 
 


・サンキャッチャーリメイク体験
 
 

・カラーセラピーセッション
 
 

≪注意事項≫
・お申し込みフォームの送信をもって、正式な申し込みとなります。
・申し込み後のキャンセルは承っておりません。
・ご家族、ご本人の体調不良などで受けられない場合は、別の日への振替をお願いいたします。
・出張の際の交通費のみ当日お支払いいただきます。

 

 



 

Facebook、Instagram、公式ライン
友達申請、フォロー、大歓迎!!


Facebookは

こちら↓ ↓

Facebookプロフィール

 

 

Instagramは

こちら↓ ↓

 

公式ラインは

こちら↓ ↓