カラーセラピーセッション | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

カラーセラピーセッションを受けました(⁠^⁠^⁠)

 

お試しカウンセリング100名様募集!!
 
ColorLotus代々木上原サロンがオープンしてから間もなく1周年
また、ColorLotus株式会社も11月で設立1周年
 
ということで9月半ばくらいからだったかな?
Facebook、Instagram、また先生方がブログなどでアップしていて。
「これは受けてみよう!」と思い
10/1(土)からの募集を待ってました。
 
「カラーセラピー15分無料」です。
セラピストはランダムで選ばれて、連絡が入ります。
6名のセラピスト
・大石千春先生 ・長谷川いくみ先生 ・安田朋子先生
・水野ナオミ先生 ・小川時子先生 ・横山恵先生
(写真は、お借りしました。)
私は10/2(日)に申し込みをして・・・
担当のセラピストから連絡が!
日時がピックアップされていて。
昨日10/3(月)に決まりました。
 
昨日は・・・
どんな先生なのだろう?とワクワクしてました。
なぜなら・・・
Facebook、Instagram、ブログなどフォローはしていても
お会いしたり、話をしたりしたことがなくてね。
カラーセラピーを通してどんな引き出し方をされて、どんな話になっちゃうのか・・・
とても楽しみでした。
 
担当のセラピストは・・・安田朋子先生でした。
もう、とっても優しい癒される感じで笑顔もステキな方。
自己紹介から始まり、カラーセラピーセッション!
私が選んだカラー3色は
・ブルー ・パープル ・オレンジ
色々と質問を受けて答えて。
(内容は秘密ですが)
納得し、腑に落ちました。
またヒーリングカラーも。
ヒーリングカラーは、イエローでした。
・周りを見るより自分が楽しんで欲しい!
・自分の意見は、はっきり言う!
・ビタミンをとる!
・ノートに書く!
(ノートの色もイエローにすると良い。計画ノートになる。)
 
他にも色々とメッセージ頂きました。
 
ついつい見落としがちな部分!
しっかりと見つける事ができました。
 
朋子先生の力強いメッセージに感謝です(^-^)
 
カラーセラピーセッションを受けて良かった~!
 
サンキャッチャーの制作もそうだけど
カラーセラピーセッションも、どんどん進めていこう!
 
朋子先生
カラーセラピーセッション
ありがとうございました(^-^)
 
 
 


 
ご提供中のメニュー

・グローリーサンキャッチャー~10人育成チャレンジ~
 
 
 


・サンキャッチャーリメイク体験
 
 

・カラーセラピーセッション
 
 

≪注意事項≫
・お申し込みフォームの送信をもって、正式な申し込みとなります。
・申し込み後のキャンセルは承っておりません。
・ご家族、ご本人の体調不良などで受けられない場合は、別の日への振替をお願いいたします。
・出張の際の交通費のみ当日お支払いいただきます。

 

 



 

Facebook、Instagram、公式ライン
友達申請、フォロー、大歓迎!!


Facebookは

こちら↓ ↓

Facebookプロフィール

 

 

Instagramは

こちら↓ ↓

 

公式ラインは

こちら↓ ↓