【募集中】「3色カラーセラピーセッション~100人チャレンジ~」のご案内 | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

前に進みたいのに進めない!

なんだか上手くいかない!

もっと自分らしい日々を送りたいあなたへ

 

色の持つ不思議な力で心を癒す♡

「3色カラーセラピー」

 

を沢山の方にお伝えしたい!!

 

そんな思いから、

 

100人チャレンジ

 

始めます。

 

 

なんだかモヤモヤしている

一歩が踏み出せない

不安やストレスが強い

目標があるのに、いつまでも状況は変わらないまま

現状を変えたいけど、何をしたら良いのか分からない

 

子育て・家庭・夫婦・パートナーシップ・人間関係・仕事・恋愛など

人生に悩みや不安はつきものですよね。

 

そして、それぞれが抱えている悩みや不安は違い、みんなに共通する解決法もありませんし、

力づくで乗り越えようとしても、思うほど前には進めません。

 

そんな時は

「3色カラーセラピー」を取り入れて

心を整え、癒されてみませんか?

 

カラーセラピーは色の持つ効果を利用し

心身のバランスを整えていくメンタルケアのひとつです。

 

その方法は様々ありますが、ここ最近では、ファッションの世界をはじめ、

医療・介護・福祉の現場、ネイルサロンでも取り入れている所も多いようです。

 

色にはそれぞれキーワードがあり、無意識に選んだ色は性格や心身の状態が映し出されています。あなたは今どの色が気になりますか?

 

 

 

3色カラーセラピーの内容
 

無意識に選ぶ色は、心の中が反映されます。

12色の中から、気になる色を

 

「直感」で3色

 

選んでいただき、お話を伺いながら、色からのメッセージとか、

どんな事を意識して過ごすと良いかなどお伝えします。

 

自分の気持ちを引き出しやすいのが

「カラーセラピー」の良い所。

 

いろいろな話をしていく中で、そのときの自分を理解し

 

新たな自分の気持ちや問題の根本的な原因

意識していなかった本当の自分の気持ちに気付く事が出来ます。

 

こちらがお伺いすることに答えるだけ♪

カラーセラピーが初めての方も、自分の気持ちを言葉にする事が苦手な方もご安心くださいね。

 

 

 

 

こんな方にオススメです
 

チェック(白地) なかなか行動できない 

チェック(白地) ずっと同じことで悩んでいる

チェック(白地) つい考えすぎてしまう

チェック(白地) 何となくうまくいっていない気がする

チェック(白地) 笑顔になれない

チェック(白地) カラーセラピーに興味がある

 

3色カラーセラピーを受けると?
 

(^-^) 目標ができる
(^-^) 悩むことが減る
(^-^) 自分に自信が持てるようになる
(^-^) マイナスのループから抜け出せる
(^-^) 前に進めるようになる

(^-^) 不安・ストレスの軽減

(^-^) 自分のことが好きになる

(^-^) 毎日が楽しくなる

 

 

3色カラーセラピーを体験された方のご感想
 

■納得な事ばかり!
カラーって、その時の気持ちがまんま出るよね!!

質問に答えていって、色々話してもらって、なっとくー!!なことばかりでした。

 

■色は心を映し出す!

色は心を映し出しますが、やはり、、そうでした♡

3日前ぐらいに今やるべき私のテーマが降りてきた所でした。

そうすると先月受けたカラーとは変化していました。

今の、私のテーマは断捨離と自分へ集中する事です。

まず、あわなくなったものを手放していきたいと思ってます。

和恵さん今日もありがとうございました。

 

■ホントびっくり!
3色カラーセラピーをして頂きありがとうございました。

色で色々分かるなんて…ホントびっくり!!

和恵さんからのメッセージを取り入れていきますね。

久しぶりの再会で楽しい時間でした。

 

■その意味も納得!
お話をさせていただく中で、「そうそう、そんな感じ!」とか「えっそうなのか~」と気付きをいただけたりと、とても充実した時間でした。

補色も、教えていただきましたよ。

その意味も、納得~~♪

嘘つけないねーーー!

 

■本来の私に!

あれからボチボチ本来の私に戻れてきて、楽に過ごせてます。
考えすぎるときは寝て忘れて、甘いものを食べたり。
上手に感情と付き合えるようになりました。

 

星これまでのセッションの様子はこちらをご覧ください

 

 

 

また、カラーセラピーは定期的に受けていただくと、その時その時で

自分の気持ちの変化に気付くことができるツールです。

このセッションの後も、是非定期的に受けてみてくださいね。

通常のセッションですと、オプションでカラーを取り入れたグッズもお作りできます。

サンキャッチャーワークショップとの組み合わせもオススメです。

 

こちらをご覧ください♪

 

 

 

なにげなく選んだ色から分かる深層心理

 

色には気分を変えたり、心に働きかける効果があります。

色を見て、気持ちを上げたり、落ち着かせたり、癒されたり、そんな経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

カラーセラピーは占いではありません。

当たっている、当たっていないではなく

心の声にしっかり耳を傾けて、心を健康に保ちましょう♡

 

3色カラーセラピー

【期間】

11月1日(火)以降の平日
13:00~17:30の間(日によって開始時間が変動します)

【所要時間】
約30分

【開催方法】
オンライン

【価格】
1,500円

事前振込をおねがいしております。
詳細は申し込み後のメールにて。


お申し込みはこちらへ!

 

 

 

 

 

<注意事項>
フォームを送信いただいた時点で正式なお申込みとなります。
 

<キャンセルポリシー>

基本的にキャンセルは承っておりません。
万が一ご都合が悪くなった場合は、お申込み日から2カ月以内の別日への変更をお願いしております。

 

 

講師
Dewサンキャッチャーカラーセラピスト
出先和恵


カラーセラピー実績人数50名。
広島市を中心としたイベントに出店中。
スマイルロケーション、ゆめそらカフェ、超開運福福マルシェ、美と心、ドラゴンフェスタなど。