カラーセラピーセッション&フォローレッスン | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

今日は午後から
カラーセラピーセッション&フォローレッスンでした(^^)

カラーセラピーセッションを受けていただいたH様。
以前にも
1カラーセラピーを受けていただいた事もあります(^^)
今日、H様が選んだカラーは
「パープル」「ブルー」「ターコイズブルー」の3色。



色々と質問をさせていただきまして、メッセージを(^^)
また今、必要なカラーもお伝えしました。

カラーセラピーセッション後は
川西景子先生とのフォローレッスンでした!


今日のレッスンは
1カラーを選んでのセルフセラピー(^^)
最初に「イエロー」を選び、
セルフセラピーをしていきました。
その後も「ピンク」を選んでのセルフセラピーを(^^)

色からのイメージをしながら
深く読み解けるように、集中してやっていると、選んだカラー「イエロー」「ピンク」ってまさに必要なんだな!と実感(^^)
納得する答えが出ちゃいました。

また来月もカラーセラピーセッションの予約が入ったりしてるので、セルフセラピーをしながら、さらに深く読み解けるようにしていこう!

学び続ける事は大切!
分からない事をそのままにして置く事はしたくないので、どんどん学び続けていきます(^^)