受け取りに行ってきました。 | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

今日は、とても楽しみにしていた物を受け取りに行ってきました(^^)



以前もお願いをして

書いてもらったのだけど…

少しずつ足したりしてたら

書き換えてもらうのが良いなぁ〜と言うことで

昨日、連絡があり今日受け取りに(^^)


イベント出店の時に使う

「メニュー表」

オーダーしていました。

以前は↑
周りがグリーン系
☆ワークショップ
☆販売
☆1カラーセラピー
だったのだけど…
今回は
↓こんな感じに〜♡
文字も大きく目立つように(^^)
あとは
☆ワークショップ
☆販売
☆1カラーセラピー
☆3カラーセラピー
としてもらいました。

頼んだのは
いつも
【スマイルロケーション】で一緒に出店されてる
『笑顔の笑手紙屋さん』
濱麻理子さん(^^)

優しく、笑顔が素敵、おっとりとした感じがまた可愛らしい方なんです。

濵さんの職場まで受け取りに行きましたよ〜。
私が以前、勤めていたお店の別の店舗でね。

今日、行ってみたら
以前一緒に仕事していた方、2名にお会いしてびっくり!!
ほんの少しお話しをして
すぐに帰りましたが。。
2名とも元気そうで(^^)
まさか、ここで会うとは!!
少しお話しができて
良かった〜。

濱さん
メニュー表
ありがとうございました♡

大事に使わさせてもらいます!!