マンツーマンlesson受けてきました(^^) | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

今日は午後から
久々に
『1カラーセラピー•フォローレッスン』を受けてきました。

去年の12月から
「1カラーセラピーモニター募集」をしています。

1カラーセラピーをしている中で気になる事、表現の仕方など
自分の中で落とし込めてない部分を私の師匠でもある
川西景子さんにレッスンしていただきました(^^)

写真左側…川西景子さん

例えば
ピンクの表現の仕方
メッセージの伝え方
その他
また深く教えていただきました。

レッスンを受ける前は
頭で考えずに
思った事をポンポン言っていこう!
そう思ってたのに…
結局は考えたりしてて>.<

ピンク以外でも
1カラーセラピーを練習しながら、
「こういうふうにしたら良いのか!」
「この言葉が出てこなかった」
などと新たに自分が出来てなかった所がわかり落とし込めました。

また最後の後押しが
物足りない感じを自分で分かっていたので、その事も。

しっかりと教えていただきました(^^)

またこれからカラーの復習もしながら、どんどん落とし込めれるようにやっていってみようと思います(^^)

また他に新たに
やりたい事もあるので
進めていこうと準備中。

今年の目標を
1つずつやっていけるように!

これから
今日のレッスンの復習をやっておこう(^^)