今日は(^^) | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

旦那さんとお出掛けして

きました(^^)
でも‥行ったのは
エディオン、ヤマダ電機、コジマ、ドン・キホーテ
なんだけどね(^^)
 
ちょっと家電製品を‥
あちこち見て回って
値段チェック!!!
 
コジマで買っちゃった(≧▽≦)
 
何かは
ヒ・ミ・ツですが(^_^;)
 
 
明日から
旦那さん仕事なので
早く帰って
晩ご飯の準備して(^^)
 
早く食べて、飲んで
もう寝ちゃった
 
 
この正月は私の実家に帰るのを止めて。
父親が12月23日に入院、24日に手術、29日に退院だったのもあり。
まだあと1回、手術する予定あり。
広島でもコロナ感染者が増えてたのもあり。。。
 
いつもと違う正月を迎えたなぁ〜。
 
ゆったり、まったり‥
好きな事して(^^)
 
明日は私も仕事!
旦那さんも仕事!
頑張ってくるかな^_^