わーい(≧▽≦) | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪


年末年始の仕事3連勤が終わった(≧▽≦)
明日、明後日とお休み♡

今日は仕事が終わってから
家族で初詣に行ってきました。
毎年、初詣は
『出雲大社 広島分祠』

今日は15時過ぎに行ったので
少なかったから
ゆっくりと参拝させていただきました(^^)

おみくじも引き、結んできました。


(出雲大社へ行った時の写真です。)


それから帰って
のんびりと(^^)

明日は買い物に行くって
旦那さんが言ってたので
少しお出掛け(^^)

あちこち見て回りたいらしい。

私も冬物の服が何枚か欲しいので‥
買おうかな(≧▽≦)