やっと… | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪


今日は、なかなか進まなかった事

ようやくできました(^^)

ずっと苦手意識があって
なかなか進めなかくて

8/25にレッスンを受けた時に
『フォームズ』も教えてもらえノートにしっかりと書いてて

それから何度か自分で
書いたのを見ながら
作ってみようとしてました。

が、途中テンパっちゃって
訳が分からなくなり
断念ばかりしてました>.<

でも今日は
いつもと違い

完成させる!!!
って思いで。。

でもやっぱり途中、テンパり‥
訳分からなくなり

少し落ち着かせて
何とか

できましたーーー!!!

分からない所は
飛ばしちゃってるので

また教えてもらわなければ
ダメだけど。。。

自分ができる範囲が
完成したら
疲れが…ドッときちゃって(-_-;)
結構、頭使いながらだったから
少し横になって

何も考えずにボーッとしてたら
途中、寝ちゃってた>.<

あともう少しは
またしーっかりと教えてもらいます(^^)