楽しかった〜(≧▽≦) | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

今日は
木原景子さん、竹内サチコさん共催
【繋がるお茶会】に参加して来ました。

集合写真
木原景子さんの作品
月のスタンド&ミニサンキャッチャー。
すごく可愛いの(*˘︶˘*).。*♡
↑↓ MECOさん作品
ハーバリウム
ドレスだったり、三日月だったり、着物を着てたり…
素敵(*˘︶˘*).。*♡

↑↓ 西迫真理子さんの作品
nunoリーススタンド
小さなアロマストーン
リーススタンド作るのに2時間位掛かるとか。
アロマストーン
花(バラかな?)色も付いてる。
もう1つのアロマストーンはクマさん。
癒やされちゃいます(*˘︶˘*).。*♡


たくさんお話をしましたよ。
写真の撮り方、カイロプラクティックの事、ハーバリウムの事、イベントの事、その他…
時間忘れちゃうね。
盛り上がりました(^^)

ゆっきーこと宇田裕季子さんには
お願いも。
どんな感じの結果だろう?
楽しみです(*˘︶˘*).。*♡

ご一緒させて頂いたみなさま
ありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧