PSC2011 SHIBUYA 7DAYS 最終日 | クリームソーダとメロンパン

クリームソーダとメロンパン

好きな事やら日常のあれやこれやをゆるーい感じで綴ります。

今日はC.C. Lemon Hallに行ってきました。

仕事が終わらなくて、うわこれどうしようと焦ったのですが、

Hさんが代わりにFAXを送ってくれて、どうにかSCREWには間に合いました。

SCREW間に合わなかったら自業自得でもガン泣きだよね!

Hさん本当にありがとうございました。


SCREW、Kra、ガゼットで思い切り暴れられて今日は満足です。

やっぱりガゼットのライブは定期的に行かないと駄目だな私(笑)

ヘドバンし過ぎて首がすわらないし、明日の仕事絶対大変だけど楽しかったからいい!!

今晩は久しぶりに気持ち良く眠れそうです。



ガゼットセットリスト


VORTEX

フィルス

COCKROACH

HEADACHE MAN

VERMIN

Ruder

関東土下座組合

LINDA


多分あってる…はず…。

VERMINがきた瞬間テンションマックスでした。

VERMIN好きすぎる!!!




明日も早いので、さっさと準備をして寝ます。

ゴミ出し忘れませんように!