ディシディアデュオデシムFF | クリームソーダとメロンパン

クリームソーダとメロンパン

好きな事やら日常のあれやこれやをゆるーい感じで綴ります。

今日は病院に行った後、ゲームソフトを買いに行きました!

今月はディシディアデュオデシムに必死になろうと思います。

DFFやったのいつだっけ…な感じなので、色々不安ですがどうにかなるよね。

前作のデータ引き継げるのに肝心のデータが無いのが泣ける。


最近またCCをやりたくてうずうずしているので、

こっちが終わったらCCやろうと思います。


しかしゲームにハマりだすと睡眠時間が残念なことになるので気をつけないとー!!

これ以上減ったら…。



3/10のチケット発券したら予想よりはるかに良くてびっくりしました。

早退できるようにがんばろう。